<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

琉球MIXムーちゃんのこと


皆さんに気にかけていただいている、5泊6日の居候ワンコのムーちゃん。
実は、なんと!
譲渡会に出ることなく、新しいご家族が決まってしまいました。

シェアしてくださった皆さんには、もっと早くにお知らせしなけれならないのに、遅くなってすみません。

活動的なムーちゃんにぴったりのお家に迎えられ、今は幸せに暮らしているそうです。

b0008217_12285522.jpg
            (この画像は我が家にいた時のものです)

きっと、もう2度と会うことはないだろうけれど、それでも私は生涯ムーちゃんのことを忘れることはないわ。
たった、5泊6日のご縁…
ムーちゃんが忘れても、私は忘れることはできないよ。

よかったね~



そうそう、ブログ、サボっていますが私たちはすこぶる元気に過ごしています。
朝は、早くから散歩に出かけ
昼間は日の光を嫌うドラキュラのごとく籠り
夜は7時になると、こっそり夜遊びに出かけております。


[PR]
by yukiba20 | 2017-07-22 12:35 | 保護犬ムリカ | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん