人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き♪

ルナはにいちゃんが大好き。
にいちゃんもルナが大好き。
大好き♪_b0008217_2204687.jpg

ルナがいるから、本当は一人暮らしをしているにいちゃんが週の大半を我が家で過ごす。
にいちゃんはルナがいなくなるなんて考えられないそうです。
だから、暇さえあればくっついている。
大好き♪_b0008217_2215090.jpg

ルナもよく分かっているのでいつもくっついている。
大好き♪_b0008217_2241357.jpg

でね、わたし発見しちゃったんです!
ルナは兄ちゃんといる時は「女の顔」してるんですよ~。
大好き♪_b0008217_2244022.jpg

そう言うとにいちゃん、嬉しそうに笑ってました。
なんだか危険な匂いがしません?
大好き♪_b0008217_2263978.jpg

あ、にいちゃんはもちろん、サニーもアリサもとってもかわいがっていますよ。
アリサの耳がかじられた時は烈火の如く怒りましたし、病気のことがわかった時に長い間抱きしめていました。
Commented by ターミ姉ちゃん at 2009-03-21 23:49 x
んんん~怪しいなあ、この目つき。
にいちゃんは、いぬたま君同様、わんこがいれば幸せなんですね。
なんだかいぬたま君の兄貴のようです。
いつか会って欲しいなあ。
まるでいぬたま君の将来を見ているようです。

それにしても、女の子は女の子なんですねえ。色気すらあるではないですか。
そう言えば、和歌山での仮装ゲームの時、みんなに褒められたルナちゃん
しっかりポーズをとっていましたね。
わんこも、おなごはおなご。
面白いです。

ルナちゃんと女の会話が出来る女性が、きっとにいちゃんのパートナーに
ふさわしい人なんでしょうね。

ってことは、いぬたま君のGFもそうなのかなあ。
そうだったら良いと思うワタクシです。



Commented by チャム・リム・Y at 2009-03-22 06:58 x
ムフフ~
やっぱり、ワンコも女の子はレディーなんですね。
にいちゃんが彼女連れて来たら・・・
やっぱりルナちゃんは、妬くんじゃないでしょうか?
やっぱ、お・ん・な・・・ですから(笑)
どのコも勿論大切ですが、“コイツだけは~”という特別なコがいますよね~
あぁ、ドンドンにいちゃんの嫁のレベルが上がっていくような気がします。
だって、ルナちゃんを超える女性なんて中々いないでしょう?(笑)
たとえ、ワンコ目当て?・・・でも、お家に帰って来てくれるのは、かさんも嬉しいでしょう?
ま、ルナちゃんが一番嬉しいのかな?
とっても、微笑ましい光景ですね~U^ェ^U
Commented by ワンコのかあさん at 2009-03-22 13:23 x
ターミ姉ちゃん、ワタクシこの眼を見て不覚にもドキっとしました。
なんとも色っぽい・・・
ワタクシ負けました・・・
しかも熟睡しているのに笑ってる

上のにいちゃん(福井県に住んでいる)も生きもの大好きで、たまに帰ってくるのは母ではなくワンズに会いにです。
この兄ちゃんもたくさんのカメさんと暮らしています。
しかも、結婚したらお給料をその子たちにあてることができないから結婚はしたくない、そうです。
いぬたまくん、このタイプにはならないようにね。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-03-22 13:32 x
チャム・リム・Yさん、サニーやアリサには「女」を感じることは全くないのですが(あたりまえ~ 爆)
ルナはもしかすると恋する乙女なのかも。
この眼を、リム&ハウたんに向けることがあったら、ハウたんママとしては心騒ぐかもよ~(^0^)

離れていても離れている感じがしませ~ん。
おかげで私も規則正しい生活が送れてるようですし・・・(^^;)

最後のスキー行けなかったね。
でも、リム君の復活ぶりには驚くけどそれ以上にうれしい!!
Commented by ラスラママ at 2009-03-23 09:55 x
恋する乙女のルナちゃん、色っぽいです^^ちょっとやそっとでは かないませんね~(笑)お兄ちゃんも満更ではないのかも。。
みんな可愛いけど、特別に!っていう存在ですね。サニーちゃんアリサちゃんがいて取り合いにならなくてよかった(?)
うちの息子ももしラスラが女の子だったら、こんな感じだったかも~男同士なので兄弟ですけど。娘に対してはちょっとラスの接し方が微妙に違う気がするんです・・・息子がたま~にすねているのです(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2009-03-23 17:49 x
ラスラママさん、私完敗です~。
ワンコでもこんな表情するんですね、びっくりです。
なんだか「嫁と姑の戦い」を想像してしまいました。

ラス君は男の子だから、兄ちゃんには兄弟か子分の感覚なんでしょうね。
お姉ちゃんにはナイトやってませんか~。
お姉ちゃんは美人さんだから「へんな虫はおっぱらうでし!!」ってがんばりそうな気がするわ~(爆)

姫を守るんだぞう~、ラスく~ん!


by yukiba20 | 2009-03-21 22:08 | ただの愛犬家 | Comments(6)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん