人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラになったルナ

にいちゃんが、暑いだろうとルナの散髪をしてくれました。
バリカン使って、あーだこーだと言いながら散髪してくれました。
トラになったルナ_b0008217_9563583.jpg

トラになったルナ_b0008217_9571074.jpg

トラになったルナ_b0008217_9574333.jpg

トラになったルナ_b0008217_9581077.jpg

トラになったルナ_b0008217_95830100.jpg

トラになったルナ_b0008217_9585092.jpg

トラになったルナ_b0008217_9591212.jpg

トラになったルナ_b0008217_9594134.jpg


見事なトラが出来上がりました。
いや、かっぱかな?
Commented by Tinako/Yoko at 2010-07-09 11:15 x
やっぱりゴールデンはサマーカットにしないとダメですか? 内はラブだからそのまんまでいけますが…
ほんと、初めてにしては上出来じゃない??
Commented by ティンク at 2010-07-09 20:37 x
カッパなルナちゃん かわいいです~~♪
ティンクもサマーカットしようか迷っています・・・
ルナちゃん やり直しするの??それともそのまま??
Commented by キッド at 2010-07-09 21:37 x
ルナしゃん、ラブになったら良いでしよ。
少しだけ涼しいでし。
あ、でも今年のボクは何だか暑いのでし。
ボク、ゴル化してるんでしかね…
Commented by チャム・リム・Y at 2010-07-09 22:36 x
ワハハハ~
って、笑っちゃダメだよね、ルナっちゞ(^。^ゞ
にいちゃん、完全に楽しんでるじゃないですか~(笑)

フフ、私も毛狩りしてみた~い。
ウチのコは、ラブだから、ヒゲ剃り位しか出来ないんです。
でも、ゴールデンの毛は、カットしながら引っかかりそうで難しそうですね。
でも、たとえカッパ狩りになっても(笑)
クロスチェックしながら、修正してみせますわっ(多分・・・)
あぁ、ワンコ家に行って、クロスチェックした~い(笑)
Commented by チャム・リム・Y at 2010-07-09 22:40 x
すいません、言い忘れた事が・・・

ルナっち、すご~い(゜-^*)σ
だって、毛が飛び散らない様に、ちゃんとビニール袋に治まってるんですもん。
スゴ過ぎる~!
リム蔵なら、ジッっとしてるのが苦手だから、絶対ジッと出来ないなぁ。
可愛いなぁ~
こんな風に、ジッっとしてくれてるんだったら・・・
練習すれば、絶対、カッパ狩りにならないはず(笑)
にいちゃん!まずは、ヒゲ剃りから練習されてはどうですか~?
Commented by ワンコのかあさん at 2010-07-10 00:23 x
Tinako/Yokoさん、ルナは毛が深くてサニーに比べるとあまり抜けないんです。
それで、毎年サマーカットにしようしようと思いながらできないでいたのですが、今年はにいちゃんが「やったるわ」と言ってくれたので。
楽しんでやってましたわ(^^)
Commented by ワンコのかあさん at 2010-07-10 00:25 x
ティンクさん、思った以上にかわいいですよ~♪
親馬鹿だって?
いやいや、ルナにそっくりのティンクちゃんだから、絶対に可愛いってわかるから言うのよ。
今度にいちゃんが来たときに「やりなおし」と言われたらルナはどんな顔をするかしら(爆)
Commented by テディ姉 at 2010-07-10 04:48 x
とても綺麗にカットされてると思います。
お兄ちゃん、スゴイよ!!
私もチャレンジしようと思っても・・まだらになるのが不安で。
今月、2代目は初めて、プロにカットしてもらう予定です。
ご近所さんなら、お兄ちゃんに頼むのになぁ。(格安で!)笑。
ホント綺麗にサマーカットされてますよ!
ルナちゃん、天使の羽が・・見えてる。
天使ってバレたよ!
Commented by ワンコのかあさん at 2010-07-10 08:23 x
キッドさん、ルナがぶつぶつ言ってました(^0^)

キッドしゃん、にいちゃんはしどいでし!
笑いながらチョキチョキしたでしよ!
アーちゃんカットにしてやるから、って言うからアリババちゃんみたいになるなら良いでしね~、思ってたら、かあさんはカッパだっていうでし。
涙流して笑ってたでし。
ルナちゃん、ちょっと悲しいかも…
キッドしゃん、暑いの我慢する方が良いかも…でし
Commented by ワンコのかあさん at 2010-07-10 15:28 x
チャム・リム・Yさん、にいちゃんめっちゃ楽しんでました。
ハゲになったらどうしよう、なんて言ってましたが、ハゲにならずにカッパになりました(爆)
ホントに修正に来てほしいわ。
次の訪問日は、足の裏毛の処理だそうです。
今回2ワン余裕だったけれど、次回はどうなるやら(ウヒヒ♪)

そうなの袋の中に収まってるでしょ。
これは、我が子ながらちょっと感心したね~。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-07-10 15:31 x
テディ姉さん、写真は奇麗に見えるのよ(^^)
にいちゃんは自分の頭は自分で散髪する人なので、ルナの散髪お願いしたら、自分でバリカン注文するくらいのりのりでした。

そうなのよ、天使の羽がはっきり出てちょこっと感動しました。
Commented at 2010-07-11 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-07-11 23:34 x
?さん、アリサは300mgが2回です。
??さんなのであまり書かない方が良いのかな?
と思って、とりあえずおたずねの件のみで、失礼します。
Commented by ベグビボママ at 2010-07-12 09:46 x
おはようございます。
お返事ありがとうございました。
??のつもりはなかったのですが、
アリサちゃんのことでの質問だったので、この方がいいのかなと・・・

主治医も初めてのケースで、消化器系での時の量にしたようです。
人・お馬さんの服用より多いような気がしていたので、もう一度相談してみます。
ビータはサプリでは他にAHCC,手作り酵素、ワンコのかあさん情報でローズヒップ、股関節にグルコサミン、お薬は肝臓のゴクミシンだけです。
なにか良い情報があればまた教えてください。

アリサちゃん、とても元気でうらやましいです。
↑のアリサちゃん甘えたさんに変身したんですね。
うちの養女のベグはうちに来て3年過ぎましたが、まだスッと離れていきます。いつかアリサちゃんのようになれるかな。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-07-14 00:22 x
ベグビボママさん、お互いに気遣いがこんな形になっちゃいましたね(^^)
アリサは、AHCCではなくエイジアックティを飲ませています。
肝臓の数値も悪かったのですが、こちらはウコンを使いました。
過去形なのは今は肝臓の数値が戻りましたので止めています。
どちらかと言うと薬嫌いな私なので、飲ませるものも自然に近いものを多く選んでいます。

ベグちゃん、3年目ですか、あと2年ありますね~(^0^)
by yukiba20 | 2010-07-09 10:00 | ただの愛犬家 | Comments(15)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん