人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい命は可愛くたくましい

今年は秋が早いようで、季節の変わり目に必ずやってくる体調不良と風邪も、早めに律儀にやってきておまけに長居までしてくれていましたが、やっと本調子に戻りました。001.gif

その間に、海の実家のTIKILOVEHOUSEでは新しい命、ラブワンコが8頭生まれました。
イエロー・ブラック・チョコと多彩です。
新しい命は可愛くたくましい_b0008217_14172846.jpg

ね、可愛いったらありゃしないでしょ016.gif

お母さんワンコのオーマさんは、若いのにとっても落ち着いた穏やかなワンコさんです。
新しい命は可愛くたくましい_b0008217_14181762.jpg

私の保証付きワンコさん。
え?あんたの保証がなんぼのもんやって?
そらそうですわね~037.gif
でもね~、会ったことあるから知ってるんです034.gif

それに何と言ってもTIKILOVE母さんのコンセプトが好き。
ヒトに寄り添って暮らせるワンコ
良いでしょう?
えらそうなこと言うなんちゃってブリーダーが多い中、このハウスのワンコはラブもゴルも育て方さえ間違わなければ本当に穏やかでヒトに寄り添ってくれます。
我が家では、現役の海はもちろん、サニーもルナも犬とは思えないような子たちでした。045.gif

TIKILOVEHOUSEと言えばラブはイエローワンコのイメージが強いのですが、今回のパパは黒子でした。
そのパパのこともちゃんと紹介してくださってますので良かったら読んでください。

いつも人気のTIKILOVEHOUSE、いつもと違った色のワンコのせいか♂ワンコちゃん何頭かの家族がまだ決まっていません。
どんな子かなぁと思われた方こちらをちょっとのぞいてみてください。
心ひかれた方はコメント欄にメッセージをどうぞ。

TIKIの母さんはご家族がその子と一緒に幸せに暮らしてもらえるかどうかを一番に考えるひとです。
なにしろ・・・・・・・ですから。003.gif
(・・・・・にはお好きな言葉を入れてください041.gif

2頭の♂ワンコと暮らしたから分かるんですけど、男の子って甘えん坊で結構可愛いんですよ。
私がもう5歳若かったら男の子と暮らしてみたかったな~。045.gif

新しい命は可愛くたくましい_b0008217_14232998.jpg

Commented by SATO at 2015-09-28 14:56 x
ねぇ、海ちゃん。
おとーと いてもいいでしよねぇ♡
男子はメンドクサイくらい甘えて来て可愛いです。

ふふふ・・・TIKI母さん「・・・・」なお方ですよね^^
いつもいつも頼りにさせていただいてます。
Commented by ワンコのかあさん at 2015-09-28 20:14 x
ワトスコエルちゃんのおかあしゃん、こんばんは。
海ちゃんでし♪
海ちゃんはおとーといても良いでしけど、おかあしゃんがおとーとより先にサニちゃんたちのところに行っちゃうからだめなんでしって。
あ!いま思いついたでし!!
爺さんおとーとはワトスコエルちゃんのおかあしゃんのところに行ったら良いのでし!!!
by yukiba20 | 2015-09-28 14:29 | 親戚ワンコ | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん