人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝は

なかなか起きてこない海005.gif

起きてはいるんだけど、ぬくぬくのお布団から出てきません001.gif

海はお婆さんになったんだね~037.gif

寒い朝は_b0008217_19215347.jpg

Commented by 南 うなみ at 2016-02-07 22:21 x
海ちん、言うたれ言うたれ「若者やからなかなか布団からでられへんのよ」って。年寄りは早起きでしょって。
今になって冷える日が増えてきましたよね~
かぁさんも体調をくずさないようにね!
Commented by ワンコのかあさん at 2016-02-08 19:13 x
南 うなみさん、強力な助っ人参上ですね。
まぁね、はよう眼がさめることは事実ですわ。(笑)

ホンマに今頃になってねぇ。
季節がズリッとずれたような気がしますが、もしかしたら本当にずれたんちゃうやろか?

昨年暮れには兄ちゃんのアドバイスで肺炎のワクチンも受けました。
次は5年後です。
生きてるやろか?
生きてても覚えてるやろか?

うなみさんも気をつけてね。

うなみしゃん、おうえんありがとでし(by 海)
Commented by ランディママ at 2016-02-12 12:02 x
海ちゃん、かわいすぎ~
おばちゃんも一緒にぬくぬくしてた~い!
Commented by ワンコのかあさん at 2016-02-13 15:44 x
ランディママさん、可愛いでしょう(超親ばか 笑)
ず~~~っと一緒に寝てたいです~。
海がいると1日が早いよ~♪
Commented by セナママ at 2016-02-16 11:15 x
にいちゃんが作った待ち受け…いいですねぇ!母さんの思いがいっぱい詰まったワン達の笑顔。あの子達がいて今が有ると感じました。私が知ったのは、ゆきちゃんの後…良く有ったなぁ!
忙しい…で周りを見失わない様に…ワン達へのしわ寄せ無い様に…します。
姪ちゃん、男子誕生ですぅ~あ~忙しくなっちゃうぅ♪
by yukiba20 | 2016-02-07 19:22 | ただの愛犬家 | Comments(5)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん