チャリティーカレンダー

恒例のTIKILOVEHOUSEチャリティーカレンダー 

今年はチビラブのカレンダーで~す
とってもかわいいんですよ~
わたしは、生まれたばかりのおチビちゃんがママに寄り添って寝ているのが好き~113.png

b0008217_17255924.jpg

出遅れてるって?
すみませ~ん105.png
でも、来年にはまだ間に合うじゃないですか~101.png

収益は全て関西盲導犬協会と日本サービスドッグ協会の引退犬支援に寄付されます。
どちらの協会に寄付したいかは選べます。
私は例年のごとく、海の胴胎犬がお母さんをしている関西盲導犬協会に寄付しました。

頑張って働いて無事に引退できたワンコさん、残念ながら病に倒れてしまうワンコさん。
どの子も人のために尽くしてきた子たちです。
そんな子たちの老後の応援、少しでもしてやりたいと思いませんか。166.png

このカレンダーを買っていただくっていうことはその助けになっています。

TIKILOVEカレンダーが、なんちゃってチャリティーカレンダーと違うのは、その収益がすべて引退犬のために寄付されることです。

なんちゃってチャリティーカレンダーってなんですか?って?

それは、カレンダー収益のほんのちょっとだけ寄付して「チャリティーカレンダー」と銘打ってチャッカリ儲けてるカレンダーのことを私はなんちゃってチャリティーって言ってます。106.png
なんちゃってでも寄付していただけるのはありがたいのですけどね109.png

同じチャリティーに参加するなら、丸ごと寄付するチャリティーに参加しませんか。

ご購入はこちらからでも、サイドメニューのバナーからでもできますのでよろしくお願いいたします。


[PR]
by yukiba20 | 2017-11-29 17:38 | チャリティーカレンダー | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん