人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶っ子しーちゃん家に01

8月初め、「素麺パーティしよう」とお誘いを受けて雫ちゃんのお家にお邪魔しました。

琵琶っ子しーちゃん家に01_b0008217_11334142.jpg

6月中ごろに、「伊予っ子しーちゃん」から「琵琶っ子しーちゃん」になった雫ちゃん。
足のない我が家のために送迎付きで、前泊のご招待です。

居心地の良い素敵なお家でした。
新築にもかかわらず、ワンコOK。
遠慮なしのワンコ達ですが、しーちゃんママは笑顔いっぱい。

画像いっぱい取ったつもりでしたが、何しろスマホデビューしたてであけてびっくり!
同じ画像が数十枚もあるかと思えば、取ったはずの画像がない。

やっぱりお馴染みのデジカメもっていけばよかったです。
ということで、肝心なところはラスエドママさんのところに飛んでもらうことにして…

画像が前後しますが、まずはパーティーに参加したワンコ達。
お馴染みのメンバーです。
左から、エドちん・ラス兄・海・雫ちゃん・ジョイちゃん。

琵琶っ子しーちゃん家に01_b0008217_11335472.jpg
海、ちょいと首をかしげてお嬢様風(超超親バカですわ)

「素麺パーティ」
メインは鯛素麺、そして恒例の持ちよりで贅沢なランチ。
画像がないのでラスエドママさんのところで見てね。

テーブルの下から覗くまあるいお目目、さて誰でしょう。

琵琶っ子しーちゃん家に01_b0008217_11340845.jpg
私は、ずっと○○だと思っていて話しかけていたら、○○じゃないよ、と言われてびっくり!
これだけしか見えないと誰だかわからないくらい似ている、このこはだ~れ、だれでしょね?
(この子はジョイちゃんで~す)

ヒト族のランチが終わったら、ワンズのおやつタイム。

ラス兄は盛んにアピール。

琵琶っ子しーちゃん家に01_b0008217_11342215.jpg
琵琶っ子しーちゃん家に01_b0008217_11343529.jpg
琵琶っ子しーちゃん家に01_b0008217_11345555.jpg

ランチを食べたヒト族までならぶ。

琵琶っ子しーちゃん家に01_b0008217_11541622.jpg
楽しい楽しいひと時

この後、私には緊張のイベントが…


by yukiba20 | 2018-08-18 12:11 | 親戚ワンコ | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん