人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋

青い空に浮かぶ雲
高いところを流れる雲、低いところを流れる雲…
じっと見ていると、雲の上からも誰かが見ているような錯覚が…

深まる秋_b0008217_16172718.jpg

寒くなると人もいないけれど犬もいないちょっとさみしいけれど、その分自由

深まる秋_b0008217_16164121.jpg
公園も台風のおかげで草刈りが大幅に遅れてる。


今日の遠征先も草刈り真っ最中だったので早々に切り上げて、もう一つの遠征先まで行ってみた。
思っていたより近かったし、海が道を覚えてしまったので次からは交差点で「こっちに行きたい!」って、思いっきり意思表示をするだろうな~、サニー譲りのガンコな顔で。

でもね、二つはちときついんですよ、海タン。


草刈りがまだの所ほど海は楽しいらしい。
シャンプーしてこんなにきれいだったのに

深まる秋_b0008217_16165500.jpg
こんなことしたり

深まる秋_b0008217_16162736.jpg
こんなことしたりしたので


深まる秋_b0008217_16161188.jpg
こんなことになりました~

深まる秋_b0008217_16171403.jpg
でも大丈夫、以前学んだことがあるからね。
30分くらいそのままにしてブルブルしたらかなりとれました。

時々ブルブルして、家に帰るころはほとんど落ちてしまったけれど、尻尾だけはね~
毛が長くなっていたので、ついでに切りましたけど…楽しいことにはいろいろついてくるものですわ。


by yukiba20 | 2018-11-01 16:24 | ただの愛犬家 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん