人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい、そして8歳のお誕生日おめでとう海

海、12月1日で8歳になりました。
今年のお誕生日は、私の体調不良で一緒に迎えることができませんでした、残念無念。

3週間ほど前、わたしの体調不良で、海は急遽琵琶っ子しーちゃんママに迎えに来てもらいそのままお誕生日をしーちゃん家で迎えました。(お誕生会の様子はラスエドママさんのブログでどうぞ)

しーちゃんママさん、沢山たくさんお世話になりありがとうございました。
足を向けて寝られません。(でも、方向音痴の私には琵琶湖がどの方向かわかりませ~ん。今度教えてね~119.png

いきさつは改めて書きますが、原因が分かればなんだそうか~、と言うくらいのものでした。

しーちゃんママはじめ琵琶っ子組さんたちには大変お世話になりました。
画像もたくさん送っていただき、とてもとても嬉しかったです。
海は、家に帰りたくないだろうなと思うほどの楽しい毎日を過ごさせていただいてルンルン。


犬と暮らし始めて初めてお誕生日を共に迎えることができませんでしたが、皆さんの懐の深さ暖かさに触れ、多くの方々に感謝しあらためて自分の年齢と向き合う年になりました。

海は、1週間前に帰ってきました。
心の片隅でちょっと感動の再会を期待していたのですが、さらりとあっさりしたもの。
それだけ皆さんが良くしてくださったのです。


ちょっと遅くなったけど、エドちん、カーロくん、柿右衛門くん、ひなたくん、ジャズミンちゃん、ハッピーちゃん、そして海、8歳の年も元気で楽しく過ごそうね。
会えなくても、いつも元気でって願い続けているからね~。


この画像は、帰ってきてすぐのお散歩で会ったリンちゃんママから送られてきました。ありがとうございま~す。

おかえりなさい、そして8歳のお誕生日おめでとう海_b0008217_09273494.jpg
もうすぐクリスマスですね。


Commented at 2018-12-11 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2018-12-11 16:40 x
??さん、持病の食道裂孔ヘルニアがちょっと悪化しました。
死ぬようなことはないけれど、吐き気が強いです~。
うまくコントロールできるようになってきたので、あとちょっとで全快かな?
今後はご飯食べる量はKさんよりちょっと多めで抑えなきゃ~です。(涙)
by yukiba20 | 2018-12-11 09:30 | 親戚ワンコ | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん