人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配


9月の終わり、朝晩がずいぶん涼しくなり(秋だなぁ)と感じられる日が続いた朝に思い立って海の大好きな公園に遠征してきました。

ところが、公園の中は草ボウボウ。
海なんか軽く隠れちゃいそう。

帰ろうと思ったのに、海ったら行くって言うんですよ~~。

秋の気配_b0008217_16073078.jpg

草をかき分けかき分けたどり着いた休憩地点の麓。

秋の気配_b0008217_16074600.jpg
どう行きゃいいのよ~。

ガイドドッグ海は

秋の気配_b0008217_16080123.jpg
秋の気配_b0008217_16081612.jpg
秋の気配_b0008217_16083220.jpg

休憩もできず、したがっておやつも食べられず…むなしく帰宅したのであります。


by yukiba20 | 2019-10-01 16:12 | ただの愛犬家 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん