人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

ご挨拶_b0008217_21043505.jpg
昨年は丸っと1年コロナの風が吹き荒れて
多くの方が不自由で辛く苦しい生活を強いられました。
今年もあまり明るい見通しではなさそうですが
その中でできることをして1日も早く収束することを願っています。

コロナが下火になったら
美味しいランチに行く!
温泉に行く!
会えなかった友人に会いに行く!
郷里に行く!
とにかく遊びに行く!

そのためにも今は自粛に協力中101.png

by yukiba20 | 2021-01-01 21:06 | ただの愛犬家 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん