人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子ちゃまの日

お子ちゃまの日_b0008217_88265.jpg「わ~い!」

今日は、ルナ大喜びの日でした。

時々遊びに来てくださるWAN’s。
白・黒・茶、色とりどりです。
でも・・・
ルナにとっては、み~んな先輩。
中には大先輩も。

だから、ワッシャワッシャとご挨拶したあとはいたって静かなのであります。
たまにちょっかい出しても軽くいなされています。
お子ちゃまの日_b0008217_89726.jpg

ところが今日は、ち・が・う!
可愛いパピーちゃんがお仲間に入ってる~♪
お子ちゃまの日_b0008217_89453.jpg

「わ~い、わ~い♪」
遊ぶ、あそぶ、アソブ。
限りなく遊ぶ遊ぶ!
お子ちゃまの日_b0008217_8102017.jpg

だ~れも近寄れない。
遠巻きに見ているだけ。
お子ちゃまの日_b0008217_811478.jpg

他WAN’sは慣れたもの。
横目で見ながらそれぞれの世界に。
家庭犬見習い中のアリサは圧倒されてウロウロしていました。
Commented by tip母 at 2005-12-04 23:50 x
よかったですね。ルナさん
写真から嬉しくてたまらない様子が、よぉ~く伝わります。
おばさまがたやおねーさまがたと遊ぶのもそれなりに楽しいでしょうけど、たまにはねぇ・・・。
ルナさん おおいに満喫して夜はさぞ爆睡の事と察します。
ところで かあさまんちには、いくつソファがあるので・・・?
Commented by ワンコのかあさん at 2005-12-05 00:02 x
tip母様、こんばんは。
いつまでもパピーのようなルナは遊んでくれるお子ちゃまが好きですがサニーはダメですね~。
我が家のソファは、ユキの介護のときに使っていたソファベッドと夫が広島で単身赴任中に買ったものと二つ、狭いリビングにひしめき合うようにおかれています。
今は、WAN’sのベッドになっておりますわ~。(笑)
Commented by mrs-usa at 2005-12-05 01:44
うわーい、ルナしゃん、超楽しそうだじょーっ。
ごくちまも一緒に遊びたいなりーっ。
って、ほんとはアリサしゃん、圧倒されつつも、ちびっと羨ましかったりして??

心配かけちって、ごめんにゃさい&ありがとうにゃんっ。
まだロボットのままだけど(笑)、元気にやむやむしてるじょーっ。
ちゅっ。
Commented by ワンコのかあさん at 2005-12-06 00:16 x
ごくつまちゃん、まだロボットさんなんだね。
クリスマスまでには治りますように。

お子ちゃまの遊びにはついていけないんだけれど、ついていけないことがわかっていないみたいで、ちょこっといっては吹っ飛ばされてるんだわ。
でも、楽しそうなのが嬉しいなぁ。
by yukiba20 | 2005-12-03 08:14 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん