人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合流歓迎♪

合流歓迎♪_b0008217_027642.jpg
ブログでお知り合いになった、ラブ爺さま&ターミ姉ちゃん。
23日~25日にかけて淡路島に滞在。
23日はラブドルさんと、24日は我が家と合流で、プチプチオフ会です。

ご近所さん、そうでなくても行ってみようかと思われる方、お茶など楽しみませんか。

滞在先は淡路島「ハナ&キッス」です。
Commented by あやの at 2006-11-23 16:58 x
明日にはラブ爺さんと一緒に合流なんですね~~~。
パオパオ攻撃されちゃうかもですよー。
ラブ爺...きっと大喜びだろうな???
私もビューーンと飛んでいきたいっ♪♪です。

ラブ爺さん人にさすってもらうの大好きなコです。
ワンコのかあさんもいっぱい...いっぱい...ハグハグしてやって下さいね~~~。
記事のUP本当に楽しみにしてまーーす。

Commented by ワンコのかあさん at 2006-11-23 21:03 x
あやのさん、了解で~す♪
ラブドルさんが今日はご一緒です。
明日はプチオフ会が出来そうです。

ところで、ナヴィっちのいない生活に慣れましたか?
静かすぎるんじゃない?
ジャッキーと淡路島にいらっしゃ~い。
まだ間に合うよ~(笑)
by yukiba20 | 2006-11-23 00:28 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん